自分の「趣味」は譲れない?! | 名古屋・東海の婚活は結婚相談所スイートボックス

080-9398-096010:00~20:00 定休日/不定休

Official Blog婚活ブログ

婚活ノウハウ

自分の「趣味」は譲れない?!

自分の「趣味」は譲れない?!

 結婚したら「趣味」を続けられなくなっちゃうなんて思ってませんか?

 女性は「ネイル」や「エステ」など自分磨きをしてモチベーションを高めたり

 男性は「ゲーム」や「スポーツ」をしたり・・・。

 でも,なぜ続けられなくなると思うのか・・・?

 下のデータを見てください!!!

 なんと「話くらいなら聞いてもいい」や「気にせず今まで通り楽しんでほしい」

 って思っている人が50%以上いるんですよ!

 「思い込み」から結婚したら何かを犠牲にしないといけないと思っているから

 今まで「恋」はするけど「結婚」はっていう人もいたんじゃないですか?

 話してみないとわかんないこともあるんです。

 もちろん同じ「趣味」を持っている人や相手に思いやりがある相手を

 探すのも大切ですが

 意外と「気にせず今まで通り楽しんでほしい」と思っている人が

 半数以上いるんだということを知って

 婚活すると前向きにやっていけるかもしれません!

 そんなあなたをSEWWT VOXは応援します!!!

トップページへ