男女が求める結論の違い!? | 名古屋・東海の婚活は結婚相談所スイートボックス

080-9398-096010:00~20:00 定休日/不定休

Official Blog婚活ブログ

婚活ノウハウ

男女が求める結論の違い!?

男女が求める結論の違い!?

女友達とランチに行くと永遠と長話ができます。

それはなぜだと思いますか?

女の人は結論を求めるたがりません。

話の内容がいつのまにか違う話へと移っていきます。

でも付き合った彼氏に仕事などの相談をすると

きまって

「○○したら、いいんじゃない?」と返ってきます。

男性の方!!!

女の人は話を聞いてほしいだけ。

「共感」してほしいのです。

少し親しくなった相手から悩みの相談をされたとき

「助けてあげたい」気持ちは大切にしてほしいですが

とにかく「共感」してあげてください。

女の人は結論は意外と決まってます。構ってほしいのです。

背中を押してほしいのです。

逆に

女の人!!!

男性は「結論」を求めたがります。

なので

「○○さんが思ってるように○○した方がいいと思うよ。」

「また何かあったら相談してね。」

と返すのがいいと思います。

男性は「○○した方がいいと思うんだけどどう思う?」と

必ず聞いてくるはずです。

一度お試しください💚

 

 

 

トップページへ