こんな女性が好印象!! | 名古屋・東海の婚活は結婚相談所スイートボックス

080-9398-096010:00~20:00 定休日/不定休

Official Blog婚活ブログ

婚活全般 婚活ノウハウ

こんな女性が好印象!!

こんな女性が好印象!!

相手に好印象を持ってもらえる人ってどんな人だと思いますか?
今日は、婚活に向いている女性についてお話します。

婚活において、男性はまずはじめにどこを見るかというとやはり外見です。でもこれは顔を重視してるわけではありません。髪型や身なり、姿勢や持ち物など全体の雰囲気を見て、自分の恋愛ゾーンに入るかどうか見極めるのです。

なので、女性は清潔感を大切に‥せっかくいい服を着ていても、コートやブラウスにシワがついていませんか?まず全身を鏡でチェックしましょう!

そして持ち物やアクセサリー、靴です。ブランド品にこだわらず、派手になりすぎないさりげない物がおすすめです。

最後にこれが見落としポイント!!

それは、姿勢です。話しているときに猫背になったり、足が開いたりしていませんか?お話に夢中になるとついつい姿勢に意識がまわらなくなる方がいます。またヒールを引きずって歩いたりしていませんか?日頃から姿勢に意識を向けるようにすると、それだけで凛とした品のある女性のイメージがつきます。

毎日少しの時間でも、【姿勢】に意識を向けて過ごすようにしてください。これだけであなたの印象もぐっと変わりますよ!

 

 

婚活サロンsweet vox 無料カウンセリング

無料ご相談予約

婚活サロンSWEETVOX ホームページ

https://sweet-vox.com/

愛知県名古屋市にある結婚相談所

婚活サロンSWEETVOX

原田良一

トップページへ