アラサー女子の好きな人の口説き方! | 名古屋・東海の婚活は結婚相談所スイートボックス

080-9398-096010:00~20:00 定休日/不定休

Official Blog婚活ブログ

婚活全般 婚活ノウハウ

アラサー女子の好きな人の口説き方!

アラサー女子の好きな人の口説き方!

「ダイエットをしたり・・」「エステにいったり・・」「自分にあったメイクを考えたり・・・」

自分で言うのもあれですが結構頑張っているアラサー女子って多いんじゃないですか?

もちろん自分のモチベーションでやってる人もいますよね。

綺麗になったら心も晴れやかになりますよね。

でも,そんなに頑張ってるなら大好きな人や気になる人を口説いて

素敵な人生ゲットしてもいいんじゃないですか?

好きな人や気になる人を口説くポイントは

「後悔しないこと・相手をてだまにとること」

です。難しく聞こえるかもしれませんが

すっごく簡単です。なぜなら「男性」は単純な生き物で

女子みたいに複雑ではないからです。

気になる人にはとにかく積極的に行動してください。

好きだと思ったら「自分はあなたのことをいいなと思っている」という事を全面に出すようにします。

とは言え、好きな男性の都合も考えず「好きなので付き合って!」などと、自分の気持ちを押しつけるような事は

してはダメです。好きじゃない相手に「好きです」と来られても嫌ですよね?そこは自分に置き換えてください。

まずは、” 私のことを知って欲しいし、あなたのことをもっと知りたいと思っている ”ことを伝えます。

なので頻繁にデートに誘い性の仕事や趣味など聞いて理解しようとしてください。男性は仕事のことを

人生のうち半分以上は考えています。そこを誉められたり理解しようとすると評価は上がります。

またデートの後には必ず気持ちを伝えましょう。

「今日は楽しかったし、一緒に遊びにいけてうれしかった。」

「ごちそうさま。ご飯の後にコーヒーおごるね」

などと必ず感謝の言葉とお礼をしてください。次のデートで会ったらお菓子をあげたり。

またなるべく自然な自分を知ってもらうことを心掛けてください。

デートを重ねるうちに「いつもの○○くんでいいよ」と伝えてください。

そのうちに相手の短所も見えてくるはずです。

このように行動すれば,デートを重ねるうちに相手はあなたに落ちていくはずです!

間違っても「落とそう」「惚れさせよう」と思わずに自然体で行動してください。

そしてダメと思ったら早いこと見切りをつけることも大切です。

しっかりと「相手をてだまにとる」声掛けをしてください。

恋愛経験があるあなたならできるはずです。

今こそ一歩踏み出しましょう!!

無料カウンセリングはこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://sweet-vox.com/reserve

 

愛知県名古屋市の結婚相談所

婚活サロンSweey Vox  原田良一

 

トップページへ