自分の長所短所の見分け方 | 名古屋・東海の婚活は結婚相談所スイートボックス

080-9398-096010:00~20:00 定休日/不定休

Official Blog婚活ブログ

婚活ノウハウ

自分の長所短所の見分け方

自分の長所短所の見分け方

結婚したい

それだけを思い焦っている人はいませんか?

まずは自分の長所や短所を見つけてみるのもいいですよ。

お見合いするときのシチュエーションを

想像してください😀

自分のことを知って欲しいあまり

人の話を聞くことを怠っていませんか?

その一度だけで全部を知ってもらわなくてもいい

んです😃

だって、一度で全部知ったら

次会うとき

どんな人だろ?ってワクワク感なくなっちゃいます。

お見合いは一度会って

その人の雰囲気を味わうだけで十分です。

こうやって今までのアプリでやりとりや

婚活の状況を振り返ることってとても

大切です。

人間、悪いところに目がいきがちですが

いいところも見てあげてくださいね。

 

トップページへ