アラサー女子の交友関係の現実!!! | 名古屋・東海の婚活は結婚相談所スイートボックス

080-9398-096010:00~20:00 定休日/不定休

Official Blog婚活ブログ

婚活全般

アラサー女子の交友関係の現実!!!

アラサー女子の交友関係の現実!!!

先日、独身の女友達から「遊び方がわからない」「飲みに行って近況報告」するだけ。

などと嘆きのメールが来ました。

彼女が20代だったときはクラブに行ったりカラオケでオールしたりしていましたが

だんだん周りも結婚するにつれて遊びに行くことも

少なくなったそうです。むしろ今はご祝儀貧乏だそう。

そんなときに彼氏もいなかったら困りますよね。

というか女友達すら遊び方がわからないのであれば

好きな人を見つけるなんてもっと難しいんではないでしょうか?

そこで性格診断をして合う属性のタイプを紹介しました

すると彼女は今までなかった自分を見つけ出せたそうです。

今では幸せそうにお付き合いをしてます。

結婚してくれるといいなと願うばかりです。

 

若い頃からの交友関係は大切にしましょう。

いつどんなことがあるかわかりません。昔はタイプでもない

人が理想の相手だったり。20代とは思考回路も違います。

改めて自分を見つめ直しましょう。

 

 

 愛知県名古屋市の結婚相談所

 婚活サロンSweey Vox  原田良一

トップページへ