この時期、とっておきの恋愛効果!! | 名古屋・東海の婚活は結婚相談所スイートボックス

080-9398-096010:00~20:00 定休日/不定休

Official Blog婚活ブログ

婚活全般

この時期、とっておきの恋愛効果!!

この時期、とっておきの恋愛効果!!
  • 冬のデートといえば‥
    そう、街の至るところで見られるイルミネーション!!!このコロナ禍でなかなかデートできていないという方にも屋外で散歩しながらのデートはどうですか‥?

    今日はイルミネーションの恋愛効果についてお話します。
    イルミネーションといえば、夜!!冬の冷たい空気にキラキラと光る景色‥考えただけでデートにピッタリですよね?!

人は鮮やかな色で組み合わされた景色や強い光に興奮する仕組みで出来ています。なので自然とイルミネーションを見るだけでドキドキしてしまうのです。このドキドキが二人の恋愛感情をさらにアップ!!

そして女性にとって嬉しいこと‥それは目です!!イルミネーションを見るだけで、目が見開き、さらに光の輝きが瞳に映り、可愛さもアップ!!

「寒いね」と彼に近づいてみたり、「手をつないでもいい?」と聞いてみたり、女性からもアプローチしやすいチャンスです!

今気になる関係の人も、少しマンネリしてきたカップルにも‥二人の距離をぐっと近づけてみてください。

この時期ならではのデート、おすすめです!!

⚠空いている日時、場所を選んで感染対策もしてくださいね。

 

 

 

婚活サロンsweet vox 無料カウンセリング

無料ご相談予約

婚活サロンSWEETVOX ホームページ

https://sweet-vox.com/

愛知県名古屋市にある結婚相談所

婚活サロンSWEETVOX

原田良一

 

 

 

トップページへ