お相手様のこともっと知りたくありませんか? | 名古屋・東海の婚活は結婚相談所スイートボックス

080-9398-096010:00~20:00 定休日/不定休

Official Blog婚活ブログ

婚活ノウハウ

お相手様のこともっと知りたくありませんか?

お相手様のこともっと知りたくありませんか?

お見合いを成功するための大切な4K1S

を覚えてますか?

今日は興味についてお話ししたいと思います!

なんかすごいこといいそうな感じですが

普通なことです。

相手に興味を持つこと😀だけです。

自分よがりな人になってませんか?

ちゃんと相手の話を聞いて

その話に繋がれてますか?

もう一つ大切なのは

どんなことでも興味も常に持ち

知識をつけることも大切です。

知らないことは会話が弾まないです。

だからいろんなことを知ってることは

重要だし

言葉のポケットも広がります。

試してみてください😀

 

トップページへ