本命「メンズ」のトリセツ! ~女子力より感動力~ | 名古屋・東海の婚活は結婚相談所スイートボックス

080-9398-096010:00~20:00 定休日/不定休

Official Blog婚活ブログ

婚活全般

本命「メンズ」のトリセツ! ~女子力より感動力~

本命「メンズ」のトリセツ! ~女子力より感動力~

「私は普段からオシャレに気を遣うし,エステやジムにも通って自分磨き頑張ってます!

 でも,どうして結婚できないんだろ?こんなに頑張ってるのに」

こんなことを思ったりしてませんか?

もちろん自分磨きをすることはとても大切なことです。

ここで問題なのは自分磨きをする事によって見返りを求めていませんか?

また自分を磨くことに満足していませんか?

男性は追いかけて捕まえて抱きしめたくなるような,大事にしないと逃げられちゃいそうと

思わせてくれる女性が良くて,何に対しても感動すると「キュン」となる人間的本能があります。

前回のブログで(http://sweet-vox.com/archives/223)でお話ししたメールのやり取りが典型的ですよね。

尽くしすぎると男性はどんどん「ダメ男」化します。感動や共感をしながら男性に尽くされるように

なってください。

そんなようなことをしているうちに男性から尽くされるようになります。

ここで男性からデート前に「お店先に予約しておいたから」とか同棲しだして「洗濯物取り込んだから」とか

言われてもちゃんと「ありがとう」と返したり,感動してくださいね。

「いちいち褒めてみたいなのうざい」「やり方間違ってるんだけど」みたいなことを言ってしまったら

もうおしまい。せっかくここまで頑張ってきたのに男性の恋心も壊れてしまいます。

尽くされたいなら尽くされるような対応をしてください。

男性の本質を見抜き,それに寄り添って賢く振る舞えば男性とうまく関係を築けますよ(^^)/

 

婚活サロンSWEETVOX 無料カウンセリング

https://sweet-vox.com/reserve

婚活サロンSWEETVOX ホームページ

https://sweet-vox.com/

 

愛知県名古屋市にある結婚相談所

婚活サロンSWEETVOX

原田良一

 

 

 

トップページへ